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返品について

返品について ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の休業日を下記の通りとさせていただきますのでご了承ください。

【ゴールデンウィーク休業期間:2018年4月28日(土)~2018年5月6日(日)】

2018年4月27日(金)以降ご注文のお客様は、2018年5月7日(月)より順次発送させていただきます。
※休業期間中は、お電話・メールでのお問い合わせにご返答することが出来かねます。
 なお、メールでのご返信は、休業明けから順番にご返信となります。
 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
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▼ご注文キャンセルについて(単品・定期コース初回ご注文時)
ご注文確定日(【定期コース御注文確定の御連絡】メール送信日)の12時までにお客様窓口へご連絡ください。
お客様窓口【cs@natural-healthcare.jp】
(TEL:050-5306-3028 / 平日9:00-18:00受付)

▼ご注文後のお届け先変更、数量変更、キャンセル等
定期コース 2回目以降の御注文キャンセルは受け付けておりません。

【定期コース御注文確定の御連絡】メール送信日以降のご連絡は、翌月からの変更となります。



▼お客様都合による返品について
初回商品のみ 未開封・未使用かつ商品到着後、到着日を含め5日以内にお客様窓口お客様窓口【cs@natural-healthcare.jp】まで
ご連絡いただいた単品購入・2個セット・3個セット・5個セットの商品のみお受け致します。

定期購入商品のご返品はお受け致しかねます。
商品の性質上、お客様が一度ご使用になられた商品の返品・交換はご容赦ください。
※なお、返品にかかる返送費用、代替品の発送費用はお客様にてご負担いただきますようお願い致します。
※商品到着6日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。
※お客様都合によるご返品・キャンセル手続きを行った場合は、キャンセル手数料として1件につき、2,500円をいただいております。

▼商品不良などによる返品について
商品には万全を期しておりますが、
1:お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
2:ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
上記の場合につきましては、お客様窓口【cs@natural-healthcare.jp】までご連絡いただければ、
迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
※なお、返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきます。

▼後払い決済について
後払い決済がご利用いただけず商品発送がキャンセルとなった場合、
キャンセル手数料として1件につき2500円請求する場合がございます。
お支払い方法を変更して商品発送を承ることも可能でございます。


▼定期コースの解約について
定期商品購入の方の解約の場合は、お電話かメールにてご連絡いただきまして解約お手続きとなります。
ご連絡がない場合は、定期継続となります。
定期プランはお約束のご継続回数のお受け取り後は、次回注文確定日の5日前であれば、
いつでも解約できます。必ず、次回注文確定日の5日前までに電話もしくはメールにてご連絡ください。
例えば、前回お届け日が2/10の場合、次回お届予定日は3/10となります。
この場合、3/1までにご連絡を頂けないとその月での解約ではなく
翌月分からの解約となりますので、ご注意下さい。
※お客様都合による途中解約は、お届け回数までの商品を定価でお買い求めいただく
お切り替えとさせていただき、定期商品代支払い後の差額のお支払いとなります。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

■4回お受取お約束の定期コースについて
継続回数4回以内の解約およびキャンセルは、原則として受け付けておりません。
4回お受け取り後は、解約のお申し出がない限り、継続して商品をお届けします。

■約束回数がない定期コースについて
解約はいつでもお受けいたします。
ただし、次回注文確定日の5日前までにお電話かメールにてご連絡ください。

※定期プランによって、お約束の継続回数が決まっているものがあります。その場合は、一定期間の購入後に解約を承ります。
また、お約束の継続期間中に途中解約手続きを行う場合は、実費分のご負担を請求する場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。


□ご解約方法
お電話かメールにて、ご連絡ください。
(TEL:050-5306-3028 / 平日9:00-18:00受付)
お客様窓口【cs@natural-healthcare.jp】


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お問合せ先
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<メールによるお問合せ>
お客様窓口:cs@natural-healthcare.jp (受付時間:平日9時~18時)
お客様のお名前、電話番号、受注番号、お問い合わせ内容をメールにご記載ください。
内容を確認後、早急にご連絡差し上げます。

※ただいま非常に多くのお問い合わせをいただいており、電話が繋がりにくい時間が多くなっております。
カスタマーセンターを増員して対応しておりますので、ご了承いただけますと幸いです。
解約申請TEL:050-5306-3028